すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

バイオ

昨日やっとバイオハザード5終わりました。


まぁ、簡単バージョンだったので嫁と2人で1週間で終わってしまいました。


少しゲームに夢中になったので、夜の作業していると


さらに寝不足気味になります。


もうやめよう。


年に1回はすごくゲームやりたくなります。


あれはなんだろう?



あと、PS3はネットつないでいるので、


バイオハザードも追加のコンテンツなんかすぐにクレジットカードで


買えるので、そのまま買ってしまいました。


これは便利やけど、気をつけないと


興奮したままだと、どんどん買いたくなるので注意。


ホンマ色々便利になるけど、どうもお金つかった感覚が


ないので、後が怖い。。。。


これも作戦かな?