すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

逆になってやっとわかりました。

禁煙してあと少しで1年になります。

病院の禁煙外来であっさり禁煙はできたのだけど、

半年くらいは、煙が当たっても逆に心地良かったりしてたのだけど

だんだん気持ち悪くなるようになりました。


外で吸ってる人や、コンビニの入り口の喫煙所

事務所の喫煙所など、そこらじゅうで平気な顔して

煙をまきちらしているのがたまらなくきついです。

少し前まで向こう側にいたのだけど、

ここ最近、いかにひどい事をしていたのかと・・・

嫌悪感でたまらんです。


やっと、禁煙者の気持ちがわかるになりました。

吸っている時も気を使ってたと思ったけど、

全然できてないなと思いました。

反省。