すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

女はこわい?

最近、友人から「結婚した」とか「子供生まれた」とかの

幸せメールがきます。


たまたま、その時に他のメールでみたのだけど

TVで「ネット検索で「夫」と入力すると、

その後にはどんな言葉が続くのか?」というものを

やっていたみたいです。

興味あるなと思って読んでいると、ゾッとしました・・・


なんと

上位3つは

「しんでほしい」

「嫌い」

「小遣い」

らしいです。。。。


う~ん嫁のいる身としてはたまらんですね。

逆に「妻」というキーワードを入力しますと、

「誕生日プレゼント」というキーワードが出てきます。

なんか読んでて気分悪くなりました。

うちは大丈夫だと思うけど・・・


表面だけでも褒めてて欲しいですね。

毎日褒めるといいことあると思います。