すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Xperiaの落ちたの直りました

昨日の落ちた件、直りました。


仕事でiモードを見る為、以前の906に変えている間


充電・SDなどすべて外して、放置して


その後FOMAカードを入れてXperiaに戻したら


普通にカメラが起動されて直りました。


初期不良でないので、良かったけど何度も起きるなら面倒だな。



最近、というか100Mを走ろうと決めてから


体の筋肉がついてきた。


スーツはパツパツになるわできつい。


細マッチョ?な感じはかっこええと思うのだけど


どうもCMのようなゴリマッチョな筋肉質な体格が好きでないので


速く走る為とはいえ、自己嫌悪に陥ってます。


今年中に目標を達成して、今度はスマートな体型の競技で・・・