すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

くるしい~~

Xperia、アプリをたくさんDLして、楽しいです。


完全にPCに近いです。ウィルスソフトなんてものもあります。


iモードエミュレーターアプリがあり、最低限つかえそうなのでOK。


ただ、今日カメラで動画取ってYouTubeにニャンコをUPしようと思ったら


落ちる・・・・、何度も落ちてできない。


どないしょ。。




それはそうと水曜日は 以前の記事

であるGoogleセミナー第2段、


基本的な事だけど良かったです。



それで、色々他のPPC広告を参考にみてると


引きの強いキャッチコピーがありクリック率高そうと思い


クリックすると、キャッチで言ってることとサイトの内容が違う・・・・


ただの商品説明やんっていうのあった。


キャッチがいいだけにサイトがもったいない。



それと最近動画のあるサイト多いですね。


うちは動画のサイトやっていたり、Liveイベント運営して動画作成もしていたので


動画作るのは得意だけど、上手くサイトに活かせないなと反省してます。


今までと違った方法がたくさんあるので、色々と試してみようかと思います。


また紹介できればします。



その前にニャンコUPしたい・・・