すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スマートになります

日曜日は、またまたテニスをやって膝がガクガクです。



うちはSONYの携帯をいつも使っていて


ドコモさんからソニエリがやめてしまってたので


機種変更できないな、と思っていたら


Xperiaなるスマートフォンがでたので、悩んでいました。


家にはSO906iをメインにiphoneもあるので。


まぁ、iphoneはもうすぐ2年なので解約して嫁にあげて


Xperiaにしてもいいかということで変えました。



基本的にはiphoneで慣れてるので設定とかは簡単だったけど


困っているのはiモードができないのと今までのメールが使えないこと。


どちらも、今までの携帯にカード入れ替えでできるけど面倒。


メールだけでも何かないか、今から探します。



追記:その後、今までみたら、iモード.net(210円/月)に入会し、

    アプリを入れればとりあえずはOKでした。

    細かいところは問題あるけど、一安心。秋に対応?

    なんて言ってるらしいけど、早く対応してほしい。

    iモードサイト閲覧は無理っぽい。差し替えで我慢。