すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

必要ないものは遮断する

土曜日は、セミナーに参加してきました。


3000円という安い金額で業界では有名な


菅野さん・横山さんの話が聞けるのだからすごく楽しみにしていきました。



当初の予定より1時間もオーバーするほどの濃い内容を聞けました。


菅野さんはマインド、横山さんはネットの具体的な事例をと


兎に角収穫がありました。



本当にネットは情報が多すぎて困ります。


必要ないものはどんどん遮断して


今日教えてもらった事を1つずつやって、そこから出てきた問題を片づける。



ホント整理できたので、参加して良かった。