すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

2009年 オトコのための女性誌講座!!

↓↓2009年 オトコのための女性誌講座!!↓↓ <日経トレンディ

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090616/1027067/



すごい雑誌ありますね。勉強になりました。


付録はすごいですね。


嫁もバックなんかは、付録のやつ使ってます。



実際手にとって見るのは仕事で必要な時にViViとかBLENDAとか見てたけど


一番きつかったのは、小悪魔agehaのモデルのイベントのブッキングで


小悪魔agehaを参考の為に買いに行った時。


店員さんが、


おまえこれエロ本じゃないよ みたいな目をされたのはきつかった・・・。



関係ないけど、記事元の日経トレンディで思い出す事。


新大阪で新幹線に乗る前売店に行き本でも買おうかと探していたら


後ろから


日経トレンディないの?」


と言う声、チラッとみると千原Jr.さんでした。


日経トレンディ・・ネタになる事いっぱい書いてあるのかと思って


それから買うようになったりしました。