すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

大丈夫ですか?貴方のモラル

タイトルはそう、あのACのCMのやつです。


CM見てると

ええ~~、それはないわ。

なんでやねん!


みたいなベタなツッコミはいると思うような内容です。



でもホンマにいるんですよね~。


売れれば売れる程(有り難いけど)、クレーマーが出現します。


ホントにビックリするようなこともあります。


そんな時「大丈夫ですか?貴方のモラル」言ってみたい。。。無理だけど。



一番すごかったのは、運送会社さんとかと一緒に戦った事あるのだけど


運送会社さんが、そこまで言うなら、出る所でましょっか?


のすごい一言で終わったこともあります。

※味方で良かった


ホント事務所の隣の人たちもそうだけど、


ACの言葉が・・・・重い。