すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

クリームたっぶり シュークリーム

今日はホワイトデーですね。



まぁ、毎年会社の人にお返ししてるだけですが。



事務所の近くには、スイーツのお店が多いので

買うのに困りません。



最近好きなのは、すごいおいしいシュークリームです。



名前を忘れてしまったのだけど、

御堂筋から四ツ橋に向かって長堀通を歩き

四ツ橋筋を超えて少ししたら、沿いにあるスイーツ店です。



お返しの品を買いに行ったのに

ついつい自分のシュークリーム買ってしまいました。。。




大阪ではこのプリンもおいしいです!





甘いものは意外と好きです