すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スイフト シート 車ネタ

初めての車ネタ。


もうすぐ4年になる車。

SUZUKI SWIFT です。


最近は自分で運転するのもたまにで

もっぱら嫁が運転して、隣でセミナーなどipodで聞いてます。

※この車かって、急に嫁が教習所通いました。何度か怖い目あってます。。。


最近は車弄りはしてないのだけど

時々今までやったの書きたくなりました。


写真はシート交換。

運転席はSWIFT SPORTSのレカロシート

助手席は本物のレカロシートです。


助手席の方は10万くらいして

運転席は、オークションで2万くらいでした。


気に入ってるのは助手席の

シートレール(スズキスポーツ製)を

かなりローポジになるようにしてるので、

運転してる時の視界がかなりいいです。

ラリーカーみたい。



takaraのブログ



このSWIFT

本体は軽より安くていいです。

そして、SWIFT SPORTSが人気あって

アフターパーツが充実してるので

結構弄りがいあります。

弄っても、200万もいかないと思います。


かなり、コストパフォーマンスいいです。


あと、オークションで車の部品って結構売れますよ。

今までやってきて、一番売れる率高いです。


ちなみに外した純正シートは、売らずに部屋のイスに使ってます。