すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

TVは見るな!

何だよいきなりと思われるけど、

知ってる人は知ってると思いますが

億万長者の90%はテレビを見る時間が極端に少ない

または、全くみないみたいです。


有名は平さんがおっしゃってました。


他の方でも影響を受けたのか

聞いた事あります。



ただTVをつけて時間を過ごす事は止めてます。

映画を見る事は勉強になっていい事なので、

映画とあと海外ドラマだけは見てます。



冷静に考えても必要のないものを見ているし

時間も無駄だけでなく、

怖いのは、変な影響を受けるのがイヤです。


あんなにTVで不況だ不況だと言われると

気分が悪くなり、精神状態に良くないです。

ホントに。