すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

奇跡

takaraのブログ






実家には、今は写真のワンコとニャンコ2匹おります。




土曜は隔週でこのワンコの病院に行きます。


去年はガンになったのですが、


奇跡的に復活し、丁度それから1年になります。


現在は全く問題ないのだけど、耳の持病で通院してます。




今まで、ワンコ・ニャンコを沢山飼ってきて、


一番困るもの。


それは動物病院です。




色々な所に行きました。


酷いところもいくつかありました。


※注射したら写真のワンコ、その部分が禿げました。。。。


  原因はわからんとのこと。




ビックリしたのは、救急病院


5万もとって、原因わからずで


朝になったら、きちんとした病院行ってくださいとな。


きちんとって?


何の為に救急にいくのやら??






色々なことを経て、今はすごくいい病院行ってます。


実家から片道車で30分


家からだと、1時間掛かるけど、そこに行きます。




それは、今までニャンコ・ワンコの


生存確率の低い手術をすべて成功しくれています。


また、休みの日でも電話1本で出てきてくれます。


それでいて、今までの病院より安いのです。


(※高くても行きますけど)


最後に先生とスタッフさんたちの動物に対する


愛情を感じます。




信頼できる病院があるので、すごく安心です。




CMじゃないけど、ネットじゃなくタウンページで見つけました(笑)


おそるべし、タウンページ。