すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

すごく大切なこと

アメーバニュース「好きな男性を褒める時は「才能」と「容姿」を攻めるべし!?」

http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/02/57924.html


らしいです。


このニュース見てて、思い出したのだけど

よく社長さんなど上にたってる方の話を

聞いていると、同じような事言われます。


「奥さんに褒められてるか?」 と。


これ大事みたいです。

確かに、自分が毎日帰って奥さんに

「給料少ない」など

責められる(もちろん言葉で笑ッ)なんか

されるとドンドン気持ち落ちて、よけーに稼げなくなりそう。


だから、どんどん褒めてあげると

お金も入ってきます。


逆に奥さんは、


「毎日キレイと言ってはーと


なんか言ってきます。

同じ事だと思いますね。

ただ、手に持ってる焼き芋おいてから言ってねブタ