すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

昔から車が好きです。


F1から入って、今でもF1含めラリーやGTなど

レースが好き。

もちろん乗用車も好きです。


今は、ラリー車でもある

SUZUKI SWIFT のスポーツでない方にのっとります。

まぁ、この車はコストパフォーマンス高いです。←ここ重要!!


とにかく安い(軽自動車より安い)

面白い(運転楽しいです)

カッコイイ(主観ですが)

アフターパーツ豊富(結構弄ってます)


といい事だらけです。

車両が150万で+50万くらいでアフターパーツ揃えても

200万で楽しめます。


昔実家の車が、初代アリストで

免許取り立てで乗ってましたが、これはモンスターでした。。

若造には乗りこなせない。

こういう500万クラスの車もええのですが、

狭い日本には、コンパクトな車がええと思います。


FIAT 500

FIAT プント

アルファ MITO

citoroen DS3


など次の車候補ですが、

実は夢はインプレッサだったりします。

STIのAT(嫁ものるので)もでたのでええな~と。

かなりのフル装備で400万?くらいだったと思うので

ヨーロッパ車なんかかうよりええと思います。


CMのウィノナ・ライダーの「インプレッサ!! すばる~~」は良かった・・・・・・・。