すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPhoneでATOK

ATOKは知ってますか?

有名な日本語入力システムなのですが

アンドロイドでこのATOKを使用してました。

すごく入力しやすくて予測もよく

お気に入りだったのだけど、

なんとiPhoneではない・・・。

調べていくとiPhoneでは

ATOK Pad」といってノートアプリがあるみたいなので

昨日紹介した本にもあったので

買ってみました!

※1200円もしたけど^^;

さすがに入力は最高です!!!

それに

メール

Twitter

Evernote

などにおくれるので連動もOK。

丁度ノートアプリも探してたので最高だったのだけど

ほかのアプリとは連動しているもののみみたいなので

残念です。。。。。

これが全部使えたらええのだけど。