すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPhone5S

久しぶりのブログ。。。

少しまた書いていこうと思います。

iPhone5Sのドコモ版がでましたね!

僕も早速先月の発売日の20日に

ドコモのWEBから予約しました・・・・・・がまだ入荷してません。

人気のゴールド色にしたので

まだまだ入荷しそうにないようです。

ただ、僕は2年縛りが今月までなので

来月の機種変が理想なので、全然待ちます。

iPhone3以来なので、iPhone使えるかな・・・。

2年縛りがきついですよね。

ソニーのZ1も気なっているので、、、

予約して、本もかったけど

まだまだ悩みます^^;

あっ、ちなみにビギナー向けの本を買うより

最新のマックピープルの方がイイ感じでしたよ~♪