すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPhone5Sを手に入れた^^

iPhone5S ゴールド 32G

ドコモショップさんから連絡が入り

無事機種変更してきました^^

アンドロイドと比べると

それぞれいいところがあるので

どっちがいいというのはないですね。

ただ、2年間はiPhone5Sを使いたいと思います!

急だったけど、取り急ぎamazonで下記のもの買いました♪

本はこれがオススメ!

Mac People (マックピープル) 2013年 11月号 [雑誌]

レビューはイマイチだけど

ビギナー本よりいいと思います。

ケースは

Acase iPhone5 / iPhone5S ケース Dual Layer Protection Hybrid tough case for Apple iPhone 5 / iPhone 5S イエロー 耐衝撃 衝撃吸収 モデル ハイブリッド タフ ケース

黄色というよりゴールドに近かったので

ピッタリでした♪

最後に、フィルターは

iPhone5 / 5S / 5C ARVONO GLAX-X カッターでも傷が付かない 指紋防止/ケース/カバー/保護シート/液晶保護シール/液晶保護シート/液晶保護フィルム Tempered Glass プレミアム リアル スクリーン プロテクター《強化ガラス液晶保護フィルム》

で強化してます♪(´ε` )