すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

陸上競技

今はすごくジョギングなど人気があるけど

ほかの種目の陸上競技はそれほど

人気があるとはいえません。

僕は中学時代に100Mをやっていたので

禁煙をした数年前からまた最近走っています。

実際練習は尼崎の陸上競技場で

やっているのだけど、人が少ないです・・・。

数百円でできるのでいいですよ。

平日の夜は結構大学生の団体が多く

使いづらかったりするけど・・・。

そんな中学時代の恩師が80歳になり

お祝いで皆集まりました。

今も現役で小学生を教えているようで

大阪なので興味ある方は

陸王

http://rikuou-club.main.jp/

まで!