すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

健康が一番

少し胃の辺りが1週間ほど調子わるいということで


検査にいったら、特に問題ないので薬ができました。


もしもっと詳しい検査するならエコーとかする?


と聞かれたので軽い気持ちでお願いしました。


そしたら次の日とその2日後


エコー・胃の内視鏡・腸の内視鏡とえらい沢山^^;



結果、胃酸を抑える薬で治る程度だったのでよかったけど


胃カメラはきつかった。。。。


何度もあげそうになって、次はできれば鼻から入れるのがいいかな。


定期的にしないといけないですね。


これで当分安心です^^