すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ユニクロキャンペーン

今日ユニクロからのメルマガで


創業感謝祭があるらしく、19日から安くなるとありました。


それだけなら、興味なかったのだけど、


Facebookを使ったキャンペーンを実施してたので、


すぐに試しました。


それは店舗でFacebookチェックインをするだけ。


それで、なんと100円クーポンが全員にプレゼントされるほか、


15人に1人の確率で2000円・1000円クーポンが当たるみたいです。


そして・・・・2000円当たりました^^


週末はユニクロ行かないと(笑)


こういうキャンペーンはどんどんやってほしい!


というか、サイトみると夜中でもどんどんチェクインしてるのがすごい・・・。


サイトはここです