すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

グループメッセージ用のいいアプリみつけた!

大好きな BelugaがやはりFacebookに買収されてたので


終了しちゃいました。。。。


代わりのFacebookメッセンジャーでもいいのだけど


少し分けて使いたかったので、探したらすごくいいの見つけました^^


それは


「RingReef」

~~~~~~~~~~~~


http://ringreef.com/

 「RingReefサイト」


アプリの提供者はNECビッグローブさんのようで


iphoneとアンドロイド両方あり、さらにPCからもできるので便利^^


もっとすごいのが、Facebookだけでなくmixitwitterまでできるから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


友達とのやり取りの幅が広がります。


少しアンドロイドではアプリがまだ不安定だったけど、十分です!


リアルタイムなメッセージのやり取りだけでなく


写真共有などでも使えるので是非使ってみてください。


こういうサービスこそ、スマートフォンしてて良かったと思えます(○´∀`)