すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

G.W.中の読書「インテル戦略転換」

 

インテル戦略転換

インテル戦略転換

  • 作者: アンドリュー・S.グローブ,Andrew S. Grove,佐々木かをり
  • 出版社/メーカー: 七賢出版
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 6人 クリック: 78回
  • この商品を含むブログ (50件) を見る
 

 

ゴールデンウィーク中にもう1冊

良書だとオススメされたので

「インテル戦略転換」

というものを読みました。

 

内容は大分古いものだけど

結構懐かしく読めました。

インテルのアンドリュー・グローブが

当時のことを書いていて

実際体験したものだから

説得力があります。

 

特にインテルがメモリーを捨てて

マイクロプロセッサに全てをかけるところは

凄かったです。

それがあの巨大なインテルを作りました。

そのような転換期について

かなり参考になることが書いてあるので

これはオススメです。

 

心配症でなければ生き残れない

という言葉も心に刺さりました。

常にアンテナを張っていないといけないですね!

 

となみにAmazonでは

かなり高値で取引されているので

図書館で借りるのがいいと思います。

僕のときは予約もなく

すぐに借りれました。