すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

塩麹の使用量が半端ない。。。

 

www.hamadatakara.com

 

以前書いた塩麹

相変わらずハマっていて

もはやうちではないと困るものです。

自分で作っているので

それほどお金もかからず

手間もしれているので

自分で作るほうがいいですね。

 

紹介したように

焼き魚やニラ玉など朝は毎日使ってます。

それにサラダにも使ったり

ハンバーグなんかは最高で

ソースとかかける必要がなくなるくらいで

そのままで美味しいです!

唐揚げもお肉が柔らかくなっていいですね。

今日はミンチカツで使ってみようかと

思ってるので楽しみ! 

 

まだ試した事ない人は是非!

 

 

 

 

 

塩麹(海人の藻塩使用) 180g

塩麹(海人の藻塩使用) 180g