すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

IKEAのホットドッグはピクルスパンにするのが好き(笑)

https://www.instagram.com/p/BQaa6xdBMaP/

IKEAのホットドッグ。奥のピクルスパンが僕のです(笑)#ikea #ホットドッグ #hotdog #美味しい #ピクルス大好き #ピクルスの瓶詰めも買って帰った #納豆にもピクルス混ぜる #もはやピクルスの味しかしない

 

奥のホットドッグが僕のやつです。

普段そんなにホットドッグを食べないけど

IKEAに行くと安くて美味しいので

食べてしまいます。

 

通常、ケッチャップとマスタード

それに有料だけど適量のピクルス

オニオンを乗っける感じですよね。

 

でも僕は、マスタードを少しに

写真のようにピクルス

たくさん乗せます。

味は想像通りピクルスの味ですが

結構クセになる味なんです(笑)

 

最近はIKEAに行くと家具よりも

食品を買うことが多いですね。

このピクルスも買って帰りますし

ミートボールも美味しいです

あと、板チョコも海外のやつなのに

200円もしなくて安かったです。

 

ちなみに買って帰ったピクルスは、

納豆に混ぜたり、キャベツなどの野菜に混ぜたりと

すぐにになくなります。

是非IKEAに行った際は購入してみてください!

 

 

www.hamadatakara.com