すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

AppleCareでiPhoneが新品に!なのでケースを新調しました。

iPhone6の充電の表示が

まだまだあるはずなのに

急に低くなったり不安定だったので

アップルショップに持っていったら

1度目はまだ補償外なので様子見。

 

やはりおかしくて

AppleCareがもうすぐ2年になりなくなるということで

再度訪問して説明。

 

やはりおかしいということで本体交換してもらいました!

交換してもらったものがさらに充電できないという

不良品で、3度目でやっと完璧になったのですが。。。

 

でもアップルショップは予約したら

待ち時間もほとんどないし

スタッフの方の手際の良さで

時間もすぐに済むのでいいですね!

 

気になったことがあれば行った方がいいと思います。

 

新しくなったのでさらに1年以上は使うだろうということで

下のケースに新調しました!

色はブルーでカッコいいです!

 

充電が気にならないっていいですね〜♪

 

※今回学んだこと※

・アップルケアは使ったほうがいい

・少し気になったらアップルストアへ

・アップルストアはWEBから予約できる
(マメにチェックすると急に予約のキャンセルがでたからなのか、空いたりします。)

 Genius Barの予約とAppleサポートのオプション - Apple(日本)

・1度目に交換してもらえなくても再度行ってみるといい

・まずストアについたら入り口のスタッフに予約を告げること

 (言わないと来てないと思われます)