すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

倍速で聴いて時間を短縮するアプリが便利

 最近、自転車通勤をやめて電車に戻しました。

電車に戻すと運動不足になるため

駅まで徒歩にして30分近く歩いているのだけど

ただ歩くのももったいないと思い

ビジネス関係の音声を聞いています。

 

まぁ、常識になっていますが

こういったものを聴くときは

少しでも時間を短縮するために

倍速で聞きますよね。

そこでiPhoneに入ってるプレイヤーで

倍速にしてと思ったら

どこでできるのかわからない。。。

 

仕方がないので倍速アプリを探しました。

 

 

これは無料で便利です。

自分の持っている音声を読み込んで聴くだけ

最低限の機能があるので十分だと思います。

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com