すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

バレンタインデーはもらった後悩む。

バレンタインデー。

日本では女性から男性に

チョコレートをプレゼントする習慣ですね。

 

今年は、、、3個もらった(笑)

 

仕事関係と家族だけだけど、、、。

 

基本的にホワイトデーなんて

いらんと思っているので

お返しはしないけど。

ただ仕事関係でお返しが必要な時があるので

何をお返ししたらいいのか

悩みますよね。。。

 

やぱり、スイーツとかですかね?

恋人とかならペアのものもいいけど。

悩む事もあるけど

こういったイベントはやっぱりいいですね。

 

バレンタインイベントを仕事でしたけど

チョコを配っていくと

やっぱり皆さん嬉しいそうですもんね。

あと1ヶ月あるしホワイトデーを

どうするか悩もう(笑)

  

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

 
神戸フランツ 神戸苺トリュフ

神戸フランツ 神戸苺トリュフ