すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

SMAPの解散報道はすごいインパクトでした。

SMAPの解散報道はびっくりしました。

特に好きでもなかったので

自分でもここまで気になるとは思いませんでした。

 

父親が芸能会社で働いていたこともあり

芸能界というものはすごく身近にありました。

サインをもらったり

今では大御所の方などと一緒に遊びに行ったこともあります。

 

ただ父親が言っていたことは

芸能界は特殊であり

汚いところでもある。

なのでできれば芸能界には入って欲しくないと。。。

 

実際父は会社をやめて

自分で会社を立ち上げました。

芸能の仕事はメインではないけど

少ししています。

なので、僕も手伝っているので

ある程度は裏の話を聞いたりして

きついな〜(笑)と思うことも多々あります。

 

話を戻してSMAPですが

今後少しは今まで通りで行くと思うけど

一度離れた気持ちのメンバーは

大丈夫だろうか?

あと裏側を知ったファンの対応は

どうなるのだろうか?

良くも悪くもこんなにインパクトのあるものは

初めてなので注視しておきたいと思います。

 

個人的にはまだまだ頑張って欲しいな。

 

 

Twitterでもすごい量のツイートでしたね。

紹介したのは一部だけど

皆いろいろな事を今回の件で

感じています。

 

芸能界のイメージが悪くならなければいいけど。

そもそもTVが衰退してきているので

そろそろ業界全体を変えていかないと

いけないと思うけど。

変わらないでしょうね。

 

僕は好きなのでなんとかして欲しい!

現場でそういった話をしている人たちもいるので

まだまだなんとかなるとは思っているけど。。。