すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

初めてのドライブレコーダーは安いので十分

↓もう売っていないドライブレコーダー。

f:id:takara94:20151128174742j:image

 

3,000円ほどでアマゾンで購入しました。

マイクロSDで保存できるもので

実際使うと夜は少し厳しいかな〜という感じだけど

昼間使う分には問題なしで

1年半以上使っているけどまだ壊れていないです。

 

たまに画面が黒くなってたり不安定だったりするけど

ごくたまになので一応問題なし。

 

壊れたらもう少しいいものを買おうかと思うけど(笑)

 

何があるかわからないので

ドライブレコーダーは必須だと思います。

 

 

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1X

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com