すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Huluで今観ているヒーローズ・リボーンは・・・。

heroesreborn.jp

 

人気ドラマのヒーローズの

その後の新しいシリーズが

Huluで観られますね。

 

好きなドラマだったので

毎週火曜日の更新日には

かかさず観ているのだけど

まだ面白いのか。。。

判断できていません。

 

以前のヒーローズも結局は

第一シーズンは好きだったけど

その他はイマイチだったので

少し心配しながら観ています(笑)

 

今回も日本の設定や

出演者の日本語の下手さが

気になりますが。。

ただ前回は最初は違和感だらけの

アンドウくんの日本語が

だんだん面白くなってきて

毎回楽しみだったので

今回の中途半端な日本語は逆に残念。

 

結論としては

前回のヒーローズを観ていた方は

観る価値はあると思いますよ。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com