すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

子供の体温計はEDISON エジソンの体温計がベスト!

子供ってある程度に年齢になれば

大丈夫だけど

体温を測るのを嫌がりますよね。

 

うちの子供も

3歳になった今では大丈夫だけど

次男の方はまだまだ嫌がります。

 

嫌がる子供に

なんとか簡単に測れないかと

耳にいれるやつとか買ったりしたけど

イマイチうまく測れない、、、。

 

1万円オーバーだけど

EDISON エジソンの体温計

というものを試してみたら

すごくいい!!!

 

一瞬で測れるので最高。

少し誤差があるので

何度か測って平均を出すと

熱があるのかはすぐに判断できます。

 

あと、室内の温度を測るのにも便利。

僕は使ってないけど、

ミルクや風呂にも使えるみたいです。

 

少し高いけど

かなり家では助かっているので

おすすめです。