すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Instagramのregramに使えるアプリ!

Instagramのregramって知っていますか?

これは閲覧した画像をツイッターのリツイートのように

自分の投稿にすることです。

 

知ってはいたけど、特に利用しようとは思ってなかったけど

下の画像にあるアメリカンイーグルのボトルが

欲しくて、条件がregramすることだったので

やってみました。

 

専用のアプリが幾つかあって

いろいろ試した中では

#ootd_WITH

というアプリがシンプルで使いやすかったです!

アプリをダウンロードして

Instagramのログインをすれば使用できます。

それで↓のようにregramしたい画像の右下の

regramsボタンを押します。

 

f:id:takara94:20150818182025p:image

 
 
↓次にregram元の左下のアメリカンイーグルロゴを加工できます。
f:id:takara94:20150818182043p:image
 
 
↓文字を入力してPOSTを押します。
f:id:takara94:20150818182059p:image
 
↓するとInstagramが起動するのでいつもように投稿します。
 以上で完了です。(文字はまた入力し直したけど、、、)
f:id:takara94:20150818182115p:image
 
すごく簡単にできるのでいいですね。
それに画像の保存や
閲覧用のアプリとしても優れているので
#ootd_WITHのほうが純正より出番が増えそうです。