すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

インターンシップ・・・Googleに入社することが出来るのか!?

少し前に話題になったテッドを作ったスタッフが

おくる「インターンシップ」。

テッド自体見ていないけど、

舞台がGoogleであり

Googleの様子が見れるとい事で

すごく興味があったので見ました。

 

内容は、、、、

会社が倒産したオッサンたち。

そのオッサンたちがGoogleのインターンシップに挑戦。

IT音痴のオッサンたちが超優秀な生徒たちと入社をかけて

戦うというもの。

 

最初は本当にGoogleの様子だけと思っていたけど

内容もベタといわれたらベタだけど

面白かったです。

なんか仕事につかれた時にみたら

勇気がもらえるような内容です。

 

なんか次の日から頑張ろうと思えました(笑)

 

少し疲れた方にオススメです!

あとGoogle目指している方も?