すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ポメラを知るためにオススメの本

を読んでいて前々から欲しかったポメラがさらに欲しくなり

結局買いました。

またこれは今色々やってるところなので

改めてレビューしようかと。

今日はポメラ関連の本の紹介

まず購入しようと思って購入前に買ったのが

ポメラについてかなりまとまっているので

この本をみて、購入機種と実際に買おうと決めました。

興味あれば購入前に読むことをオススメします!

次に

購入後にはこの本を読みました。

基本的なことから

今度は少し応用的なものを知れるので

これもいいです。

もう少しページ数があったら良かったかなという感じでしたが

購入特典で定型文のテンプレートを20種いただけたので

これはかなり嬉しかったです。

最後にオークションなんかで説明書がないものが多いけど

検索したらPDFであったりするので

全然なくても大丈夫ですね。

以上のものを一通り読んでおけばほぼほぼ完璧です!