すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

畳を交換!して少し勉強になる。

家の畳が結露で少しカビが・・・。

よくよく考えたら、

今まできちっと畳を交換していなかったと思い

すぐに業者さんを調べましたが

まだまだ僕の近くの業者さんは

ネットで宣伝していないですね。

探して2つほどあって

結局広告をだしていて

・問い合わせがある

・ネット限定商品がある

・総額がわかる

・施工例など細かい情報

とホームページで満足できる情報を得られたところにしました。

返信がなかったので結局電話して話決めたけど

感じも良く実際の作業もスムーズで

来てくれた方もいい人でかなり満足できるものでした。

まだまだ業界によってはHPがなかったりするのですね。

正直、僕のようなユーザーに対しては

ホームページを充実させるだけで大分お客さんを呼び込めるのでは?

と思いました。

畳代は痛かったですが、いい勉強でした^^;