すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ネットだけより本もやっぱり必要。

日曜日の福岡旅行の計画をたてているのですが

ネットだけだと難しいですね。

情報が多すぎたり、うまくまとまっていなかったりして

整理できないです。。。

結局、るるぶなどの本を買ってきて

基本は本で決めました。

あとの細かいところや、決めた場所の周辺情報は

ネットで調べて埋めていけば

すごくスムーズに行きました。

やっぱり本ってうまくまとまってますね。

編集能力ってすごく必要なのがわかりました。

やっと決まったので今日は早く寝られそうだけど

見てると福岡って美味しそうなものが多いんですよね〜。

食べ物だけはうまくまとめないでもいいかも(笑)