すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

新幹線弁当を席まで持ってきてくれるサービス

来月博多まで行くのに

せっかく行くのであれば何か面白いものが

ないかと日々探してます。

それで

http://www.jwfsn.com/bento_yoyaku.html

こんなサービス見つけました!

山陽新幹線の新大阪ーー博多限定とピッタリのサービスで

なんと、子供が喜ぶであろう新幹線型の弁当箱の

「500系新幹線弁当」と「ドクターイエロー弁当」を

席まで持ってきてもらうように予約しました。

出発して10分くらいで持ってきてくれるみたいで

楽しみです!

こんないいサービスがあるんですね〜。

帰りはなさそうなので「さくらの新幹線弁当」は

博多でゲットしないといけないみたいなので

難しいかな。。。。。