すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ドローン(Hubsan X4 HD)を買ってみた。

たまたまラジコン特集の本を購入したら

ドローンの特集もあって

最近人気もあるし興味あったので

掲載しているものをネットで調べたら

なんと1万前後の入門機が結構ある!

ということで調べるとAmazonでも

Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1

なんと約8500円!!!(2015年1月31日現在)

レビューも他の機種よりいい感じなので

試しに早速買いました!

↓箱を開けるとこんな感じでリモコンより小さいw

f:id:takara94:20150323025707j:plain

↓裏にプロペラのガードが入ってます。

f:id:takara94:20150323025750j:plain

↓マウスと比べても小さい。でもしっかりした作りです。

f:id:takara94:20150323025811j:plain

実は僕は高いけどヨドバシのポイントがあったので

ヨドバシで買ったのだけど

バッテリーが初期不良ですぐに交換してもらいました。

対応が早くて助かりました。

そして昨夜、室内で上げてみたら

操作がなれなくて難しいけど面白く、

映像もなかなか綺麗でした。

レビューにも書いてましたが、

充電が5分ほどでなくなるので

これは予備2,3個は必須ですね。

あと予備のプロペラも。すぐに壊れそうなので。

この値段でこれだけあれば十分ですね。

また、今度は動画をアップします!