すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

英語の特集多いね

書店に行ったり、

dマガジンでの雑誌をみても

英語の特集多いですね。

やはり1月の新年から新しく始める方が多かったり

するのが影響かな?

いろいろな雑誌をみると

オススメの本

オススメの勉強法

オススメのサービス

などなど

載ってますが、結局やってみないとわからないし

自分にどれがあっていて続けられるのかと

いうのが大切ですよね。

僕の場合は大学生の時

毎日NHKラジオを

1年近く続けるとかなりパワーアップしていました。

さすがに今は英語から離れて時間が経っていて

錆びついているし

子供が英語の勉強していて聞かれることが多いので

僕も勉強しようかな。

いろいろ雑誌をみてやってみようかと思うのが

これ↓やっぱり基本が大切ですね!