すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

駐車場をさがすならakippa

「akippa」

http://www.akippa.com/

知ってますか?

スマホ(PCも)で空いてる駐車場を予約したりして

借りられるサービス(アプリ)です。

借りる方は、スマホで簡単に検索できて

当日や前日に予約して借りるだけ!

貸す方も月極めや自宅の空いているスペースを

貸すことができるという Win-Winなサービス。

実際、僕も利用しようと思い

アプリをDLして車の時は見ています。

うちの事務所は結構なオフィス街なので、平日だと安くて1300円が

一番利用するところ。(これは結構安い方です)

akippaなら、1000円のところがあるのでお得。

ただ、タイミングでまだ利用したことはないです^^;

一番安いところで500円というところもあるのですが

ずーと予約がいっぱいです。

もう少し当日だけは700円とかになってお得感がでれば最高だけど。

車乗る方なら、これはDLしておいて損はないと思いますよ!