すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

タイトル変更

ブログをサボり気味で

当初書いていたものと内容が違うというか

タイトルと内容がシックリ来なかったので

変更しました。

また、中身次第で変更するかもしれませんが。。。

最近やっとMacでブログなどを全てできるように

移行してきました。

今回の記事も新しく買ったエディターで書いてます。

またFTPを使ったりと、

WINDOWSを長く使っていたので

今まで簡単だったことが

Macだと初めてで難しくて、、、。

ただ、一度設定してしまえば

かなり使い勝手もよく

何よりMacで作業する(書く)ということで

モチベーションが上がったりするので

(単純なんです)

なんか気持ちいいですね。

そんなわけ?(笑)でこれかもよろしくお願いします。