すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ホリスター

日曜日はららぽーと甲子園に出来たホリスターに初めて行ってきました!

ホリスターは日本に出来る前から

好きで、アバクロよりターゲットが若めでサーフ系のブランドです。

値段もアバクロよりは少し安め。

今まではネットでアメリカから

直接購入していたけど、

店舗ができたのでネットでも

日本からしか買えないようでした。

実際の店舗はというと、

東京に行ったときに行ったアバクロに

さすがに似た感じで

店内はすごく綺麗です。

雰囲気は少し照明が暗めで

香水?の匂いかで子供が嫌がったので

すぐにでちゃいました、、。

さすがに少し高くなってるけど

何点かは気になるのありました。

できればトラックジャケットがあれば

直ぐにでも買うのだけど(´ー`)

あと難しいだろうけど、アメリカからのネット購入は残して欲しかった。。。