すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPad miniケース新調した

iPad mini2のケースがいまいち納得できなかったので、

新しいの買ってみた!

チョットごつい感じするけど、

ミリタリー風でかっこいいですよ!

これは久々にヒットで満足です。

これで、モヤモヤしていたケース問題解決したよ(笑)

 

同じところで下にリンクしているけど

フィルムも安かったので購入。

つけていたガラス系のやつが

強度は良くても最初から少し曲がっていて

端が浮く感じで気持ち悪かったので

今回は普通のにしたけど、これは安いのに

きちっとついていい感じ。

これなら、安いからはがれたりしてもまた買えばええし。

やっぱりこういったケースなどが

きちっとしないと気持ち悪いですよね。