すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

OneCam

iPhoneのカメラは

いろいろなアプリをとって試したけど

結局は標準のカメラアプリを使ってました。

あと、無音カメラなどは別で探して

それで撮っていたけど、いまいち解像度がよくなかったり

操作がいまいちだったりと困っていたけど

いろいろな方がおすすめする

onecamというものを今回試してみたら

最高によかったです。

解像度も選択できて、マナーモードにすれば

無音にもなる。

1つのアプリで、標準アプリと無音アプリの両方の代わりになります。

有料で200円だけど、これは買う価値ありましたよ。