すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

テスト

以前当選してもらったタブレット端末XOOMを

引っ張り出してきて

キーボードを接続してこれを書いてます。

iPadDOCOMOからでたので

購入しようかと思ったけど

その前にXOOMでどこまでいけるか

テストしてみようと。

意外にキーボードでも

しっかり書けてます。

難点は、キーボードが小さいことか・・・。

※TK-FBP013使ってます。

iPadが欲しいのは

スマホiPhoneにして

PCもマックにしたから(単純・・・)

ただ会社ではWINDOWS

ほかでChromePC・Android

まだ使っているのでそこまで

こだわらなくていいかな・・と

今このXOOMでテストしてます。

・・・といいつつiPad買ってしまいそう。