すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

家族用SNS?2

この前、家族用でPathを使ってると書いたけど

おおむねいいのだけど、どうもたまにリアルタイムに

行かない事があるので、急な時はLINEにしてました(笑)

ただ、LINEだとやはり他の方とのコミュニケーションにも

使っているので、家族専用をさがしていて

見つけました!

Kik Messenger

登録ユーザー数が1億人を上回り

米国の10代の若者に人気だとか。

早速、僕のiPhoneと嫁のアンドロイドにインストールして

簡単な登録をしてはじめてみたけど

いい感じです。

かなりシンプルな作りで、LINEのメッセージな感じ。

リアルタイムにも来てるし、これで行ってみます。

1点、なぜか着信音がならない・・・。

何か設定かな?バイブレーションと画面通知はでているので

問題はなさそうだけど。

(アプリの設定で見つけて、出ました!!!

1週間使ってるけど問題なしです^^)

それにても、メッセージサービスは色々あるんですね(´ε`○)