すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ファッション

ファッションは好きなほうだけど、

ころころ服を変えて楽しむというのではありません。

気にいったものを本当に壊れるまではきます。

なので靴やジーンズなんかは破れるまで・・・

というより少しくらい破れてもはいてます^^;

 

靴はPUMAがお気に入り。それもすこし細身で

裏が薄めのもの。これはデザインもいいけど

車を運転する時にかなり運転しやすいからです。

 

ジーンズでは最近のあたりはZARAフェリシモサニークラウズのもの。

少しダブっとした感じのものが好きです。

 

ファッションの参考にするのは映画などのスターが多いけど

やっぱり店頭に飾っているものはハズレがないのでかなり参考になります。

雑誌など最近は読まないので、特に流行を見られるので

ウィンドウショッピングだけでもいいので

色々なお店のディスプレイをみると楽しくて参考になりますよね^^