すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スマホをカスタマイズ

今日のご紹介は

アンドロイドのホームアプリ。

今までは25円のセールの時に買った

ADWLauncher EX

というものを使っていたけど

英語の為設定が面倒なのと

4.0にOSをバージョンアップしてから

これが原因かわからないけど

落ちたり動作がすごく不安定に。。。

なので、評価の高かった

Nova Launcher

に変更しました。

無料版でとりあえず試してますが

日本語で設定しやすく

動作も軽くていいです!

立ち上がりは早いし

デザインもいいし

落ちたり今のところない!

ただ、若干僕の機種では

電池のもちが悪くなったくらい。

でも、落ちたりフリーズが

ないだけでストレスフリーです。

とりあえず、有料版が

セールになったら買おうかと思ってます。

同じ悩みの方は是非試してください!

※今の使ってるアプリからインポート

できたので設定も楽ですよ^^