すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

子供服

久しぶりに息子ネタ。

もうすぐ7ヶ月になり、体重も約10㌔と大きくなりました^^

最近は役所でやってるサークルなどにも参加しており

楽しそうにしてます。

来ている子たちの中では大きいようだけど、

早生まれなので、大きいくらいが丁度かと。

大きくなるのはもちろん大歓迎だけど

子供服のサイズアウトの早さがハンパないです^^;

1度しか着ないこともあるし、予定より早く使えなくなってます。

結構、頂いたものや安めのもを買っているので

いいのだけど、もらいもので1万もするような服など

1回しか使ってないのは・・・。

もうすぐ産まれる友達にでもあげようかな。

子供服でBABY DOLLってブランド知ってますか?

イメージはギャルママが着せる

という感じのイメージがあって実際人気もあるようです。

嫁はギャルでもなく(笑)普通なので

あまり最初はギャルのイメージで苦手のようだったけど

実際店舗に入り、見てみるとかわいい服が多かったです。

子供が産まれてから、色んなこと勉強になって

ホンマに面白いですね(´ε`○)